いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面♪

ボブ君
ボブ君
ムフフこの潰れた顔~~~たまりませんわほー
いつもありがとうございますjumee☆thanks1




ミルクちゃん
ミルクちゃん
始めましてワンコですとても良い子です
耳すそを揃えても可愛らしいグッ今日はありがとうございましたjumee☆thanks3




クゥ君
クゥ君 (ビフォー)
始めましてワンコです
今日はおもいっきりイメチェンしますぶんどうなるかな~~jumee☆faceA3




クゥ君
 ( アフター )
熊さんguru-mi-1からプードルプードルに大変身アップロードファイル
初めての顔バリもお利口にがんばったね
クゥ 『あれ?僕の顔の毛は?




クゥ君
キリリクゥ君かっこいい~~ハート
お口周りが汚れないのでオススメです
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2




                        




ボブ君とボス

お迎えにきてもらって喜ぶボブ君の背後から店長が。。。

店長 『いつもありがとうござ……ブフ』




ボブ君とボス

ボブ 『なっ!!!




ボブ君とボス

ボブ 『なんじゃいっ!!このブタらぶ太ハートみたいな化け物は!!!
   ガクガクブルブルガクブル。。。。

店長 『失礼なぶん同じ顔してるじゃろが。。。』




ボス

とまぁ、ちょっと不気味がられてしまった店長でしたが
居なくなったあと、鼻水垂らしながらクンクン。。。と寂しそうに
泣いておりましたえっ
別れ際はいつも悲しい泣き虫店長。(本当にメソメソ言ってますorz

| トリミング | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/71-67e1f0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

