いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満散歩2♪



モカちゃん
<トイプー> モカちゃん (ビフォー)





モカちゃん
 (アフター





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん





ココアちゃん
<Mダックス> ココアちゃん





恵ちゃん
<ミックス> 恵ちゃん




メロンちゃん(新)
<トイプー>  メロンちゃん (ビフォー)





メロンちゃん(新)
 (アフター





                    





ありんこ
 ありんこ

ありんこもやっとカットしてサッパリしたよ~

嬉しすぎて尻尾がブレブレですよ~~





ありんこ

このアングルもカワエエの~~(親ばか)





1.3.26-13 いろは
 いろは

今日も冴えない表情のい~ちゃんですが

本当はもっと可愛いのにトリミング後の写真は

いつもこんな感じ。なんでだ?





リズ
 リズ

10歳超えてもお散歩大好き~なパワフルおばちゃん。

キレイキレイして真っ白になりました





ありんこ・リズ・いろは

そ~いえば先日、男の子組(おじちゃん)をキレイキレイしたんだった。

今回は女の子組(熟女)なのでした~

だからまた『自己満散歩』行ってこなくちゃね




| トリミング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/708-0ff99de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

