いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部インター♪




中部インター

 は~~るばる来たぜ  知床半島~~

さ~~すがに冷たい~~う~みかぜ~~ぇぇ





きこ

出番直前のきこ (その後にはアレックス君も

せっかくセットしてテンションアゲアゲになっていたのに

抱っこしようとした瞬間、

手が滑ってきこが頭からでんぐり返し 

セットはなんとか?無事だったものの


きこのテンション。。直滑降 。。


後で思えば笑えますが。。。(悲)






きこ
(出番後) 撃沈。(尻尾もショボボ~ン)


お疲れちゃ~~ん。なのでした

アタシが一番ダメダメだったんですけどね。


終わった後お買い物して買い食いして

帰りのパーキングでお土産を購入

それも楽しみの一つ





富士山

帰りの高速から

携帯だけどなかなか綺麗に写ったかな

でも我が家はあの遙か向こう。

運転していただいてすみません。。

でも楽しいドライブでした~~



スポンサーサイト

| お出かけ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/695-9504d499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

