いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻♪

スベンちゃん
<パピヨン> スベンちゃん


頂き物
美味しい差し入れありがとうございました





メロディちゃん
<トイプー> メロディちゃん (ビフォー)





メロディちゃん
 (アフター





クロちゃん
<トイプー> クロちゃん (ビフォー)
かなり伸び伸びになってしまった。。





クロちゃん
 (アフター
さっぱりしました






リキちゃん
<トイプー> リキちゃん





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん




チョコちゃん
<Mダックス> チョコちゃん





ベティちゃん
<トイプー> ベティちゃん





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん





エレンちゃん
<トイプー> エランちゃん
モッツモツ毛玉取り頑張ってくれました
お顔バリカンしたらイケメンなお顔がお目見え





ランランちゃん(新)
<トイプー>  ランランちゃん
モコモコなパピーちゃん
今日はトリミングデビューです





ランランちゃん(新)
まずはトリミングに馴れることから頑張ろう~
トップにおリボンつけてみました可愛い





チワワ
ランランちゃんのワンコ仲間が遊びに来てくれました
大人しく入っててカワユス~~えらいわ~~





                    





頂き物

スベンちゃんのママさんから頂いたお団子

なんとお取り寄せしてくださったそうです。(ありがたや~

なんか新食感でウマ~~~~

特に甘いものを仕事の後に頂くのは格別なのです

(あ、しょっぱい系も大好物でございます



私達はモチロンですが、この方達も。。。





えびちゃん

恒例の 『えびちゃんの鼻』 




きこ
 きこ

そして一息ついた後、きこのシャンプーカット

さすがに疲れました。。

でも、明日は中部インターに参加するので

このまま徹夜で愛知県(知多半島)に出発~。

帰ってきて次の日ももちろん仕事。

なかなかハードですが、気合で頑張る~。

せっかく行くからには楽しまなくっちゃね

最近、お休みでゆっくりしたのはいつだったけ。。


スポンサーサイト

| トリミング | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/694-1eca79cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

