いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆署名のお願い☆

ドッグサロンいろは よりお願い致します。

ビーン・ディアー・パティ
 ビーン ・ ディアー ・ パティ

 『僕達からもお願い!!』



災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を

求める署名




現在、各地で多発している大地震。

被災するのは人間だけではありません。

愛するペットと、そのご家族が、

少しでも安心して避難生活を送れるよう、

少しでも力になれればと思います。

ナチュラルドッグスタイルでは、環境省宛に、

日本でのペット飼育率(約25%)と同等の

ペット可避難所や仮設住宅を確保していただくべく、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

の活動をおこなって参ります。


(ナチュラルドッグスタイル様のHPより引用させていただきました)



↑↑↑ 当店でも微力ながら協力させていただこうと思っています。

大切な家族のペット達。出来るだけ一緒に暮らしたい。

私だったら耐えられない。。

明日より当店に署名の用紙を設置致します。

必要でしたらお持ちになっても構いません。

どうか、一人でも多くの方にお願い致します。


詳しくは ↓↓コチラ↓↓ で見られます。

ナチュラルドッグスタイルのHP

署名用紙のダウンロードも出来ます。

どうかご協力をお願い致します!!


2011年4月30日 消印有効だそうです。
(FAXは不可)


 いろは店主 


| お知らせ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/692-2a624e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

