いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる♪




マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん




リリーちゃん
<スムースダックス> リリーちゃん




モコちゃん
<トイプー> モコちゃん




コロンちゃん
<トイプー> コロンちゃん





ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん




モコちゃん
<トイプー> モコちゃん




シェイミーちゃん
<トイプー> シェイミーちゃん




ハナちゃん
<チワワ> ハナちゃん




レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん




レモンちゃん
<ヨーキー> レモンちゃん

頂物(レモンちゃん)
差し入れありがとうございました





ミイちゃん
 ミイちゃん
お利口さんにお留守番出来ました


頂物 頂物
お土産ありごとうございます





                    





  おまけ 


ミイちゃん・おんぷ
 ミイちゃんおんぷ

実は、前からちょっぴり気になっていたこの二人。

テンションとか雰囲気が似てるかも~と思っていたのです。

ちなみにミイちゃんはマルチーズとチワワのミックス。



おんぷ・ミイちゃん

じ~~~~。

おんぷ傾いてるし。(目を合わすと傾く習性がある)

目が大きくて真ん丸なところが似てるのかな~?




おんぷ

おんぷ 『あたちはプードルですから!!』


いやいや、トイプードルじゃなくて新種のおんぷードルですから~



| トリミング | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/683-786c4ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

