いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変な時!


大震災。。大変な事が起きてしまった。

現実をテレビで見るたび心が痛みます。



私のところは大丈夫です。

犬達も元気です。


私に何が出来るのか。。

一番すぐに出来るのは節電や寄付。

でも、トリミングもしなくては。


営業して電気を使うのは心苦しいのですが

最小限の電気量で作業をさせていただいております。

日中は室内の電気は消して暖房はかけていません。

少し不住かも知れませんが、ご了承下さい。


そして、計画停電のため決まった時間にトリミングが出来ず

お時間がずれたり、お返しが遅れたりすることがございます。


そして今ガソリン不足の為、送迎が困難になってしまいました。。

その為、送迎のワンちゃんは美容をお受けする事が出来ません。

大変申し訳ありません。。


出来るだけ多くのワンコのトリミングをしたいのですが

不安定なので少しお日にちを頂きますことを

ご了承くださいませ。


被災地のペット達も心配でなりません。


一日でも早くこの混乱がおさまりますように。

一人でも多くの方達が救われますように。


微力かもしれないけど募金も協力させてください。


私達に出来ることって。。

小さな事でも沢山集まれば

大きくなれる。


あ!!たった今、静岡で震度6強の地震が!!!

とても心配です。

こんなときにまた!!無事であることを。


| トリミング | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/682-6119c149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

