いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー2011♪

今日は定休日なので前から楽しみにしていた

『 ジャパンキャンピングカーショー 2011 』

へ見学に行って来ました。


キャンピングカーショー2011

わ~~ぉ!全国から専門のショップが参加していてすごい賑わいです。





キャンピングカーショー2011

職人さんが作った温かみの有る車内。





キャンピングカーショー2011

友達とお茶したりくつろげそうな感じ







キャンピングカーショー2011

小型車でも天井が上がると圧迫感がなくなる





キャンピングカーショー2011

これはゴージャスで一軒家並みの広さと価格でビックリ!!

すごいけど、日本の道路では無理そう。。





キャンピングカーショー2011

カッコイイ~





キャンピングカーショー2011

これは軽自動車ですがミニ流し台やサイドオーニングや

引き出し式のテーブルも付いていて工夫されてました。

他にもソーラーシステムや走行しながら充電できるものなど

かなり素晴らしいものがありました。車持込OKなのも嬉しい。





キャンピングカーショー2011

これも普段使いにも便利そうです。





キャンピングカーショー2011

このキャグコンは後にも荷物が積めて良いですね。





キャンピングカーショー2011

色々とお話を聞いたり見学させていただいた結果

私はやはり使い勝手の良いハイエースをベースにした

バンコンがお気に入り。

今日は見学で楽しませていただきました





キャンピングカーショー2011

そしてその後はB級グルメでお腹いっぱい




| お出かけ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/677-432e4392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

