いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー♪

今日は可愛い可愛い~~不二子を出陳する事に

よその子なので緊張するかなと思っていたけど

結構リラックス~

多分、うちの子だと思ってたからだと思う


不二子

せっかくセットしたのに、待ち時間の間にセットが緩んでるし。。

残念。。

でも、素敵だよ~~





不二子(お写真byG様)

カッコイイ 一緒に参加できて光栄ですよ~~





不二子(お写真byG様)

ど~ぉ。うちの子可愛いでしょ~とハニカムなんちゃって親ばか

結果はだったけど、貴重な経験とても嬉しかった

また、陰ながら応援しているからね


G様素敵なお写真ありがとうございました





ペコ

そして、お友達のペコちゃんがパピー・ベストインショ~~ゲット

すご~~ぃ嬉しい~おめでとうございました



| お出かけ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/672-5a953798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

