いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒プ~~♪

クーちゃん
<トイプー> クーちゃん
今日もハイテンションで楽しそうなクーちゃんなのでした


頂き物(クーちゃん)
恵方巻き~と頂いたプチロールケーキご馳走様でした





くうちゃん
<チワワ> くうちゃん
やはりシャンプーするとフ~ンワリして触り心地が違います





プーちゃん
<トイプー> プーちゃん
サッパリしてお目目パッチリカメラ目線バッチリ





ココちゃん
<トイプー> ココちゃん (入浴中





ココちゃん
真ん丸なお顔になりましたママに似てる





                    





頂き物
メイちゃんママさんに頂きました

超~~可愛い

これってまさかの黒プ~~?!そして顔バリ~~

うれすぃ大事にさせていただきます

ありがとうございました


スポンサーサイト

| トリミング | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

いつも、可愛くカットしてくれてありがとうございますv-237
写真のUP楽しみに待ってました。
ココの入浴写真、”だれ??”って感じで家族中で笑いました(#^.^#)
毎回バッチリカメラ目線の貴重な写真なので、とても嬉しいです。

メイちゃんママさんからのプレゼント、うちにも同じのが…
偶然~~♪

| ぷぅ&ココ | 2011/03/03 15:22 | URL |

♪ぷぅ&ココ さんへ♪

こんばんわv-85お返事遅れてすみません。
いつもありがとうございますe-343
プードルは特にお風呂のときは激変して楽しいですよね~(笑)

あの鉢もうすでにお持ちでしたか~v-411さすがですv-354
私もプーグッズ(特に顔バリですが)見つけると即買いしちゃいますe-263
プードルに囲まれてると癒されますよね~v-351

| いろは | 2011/03/07 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/669-77287f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

