いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるま♪

ルルちゃん(新)
<Mダックス>  ルルちゃん
初めましてワンコです初めての爪切り頑張りました
今日はありがとうございました





メロディちゃん(新)
<Mダックス>  メロディちゃん
初めましてワンコですお利口さんに頑張りました
シャンプーを念入りにして飾り毛をスッキリしました
今日はありがとうございました





ハナちゃん(新)
<Mダックス>  ハナちゃん
初めましてワンコです馴れないトリミング~頑張りました
ボディはスッキリでお耳残し~。おリボン付けて可愛い
今日はありがとうございました





ふうちゃん
<ポメラニアン> ふうちゃん
いつもスッキリしてルンルンなふうちゃん





モモちゃん
<Mダックス> モモちゃん
とってもお利口さんにトリミング~優等生です





カエデちゃん
<Mワイヤーダックス> カエデちゃん
フワフワで良い香りですよ~





リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん
この写真三つ指着いてお出迎えしてるみたい可愛い
いつもフードお買い上げありがとうございます





                    





みかん

このみかん、久し振りに食べました

ずいぶん前に出会ってあまりの美味しさに

忘れることが出来なかったんです。

たぶん、その時期の出来も良かったのだと思うんですけどね。

一つ一つに「マ」というシールが付いていて『マルマ』と言います。

心していただきました。やっぱり美味しかった



スポンサーサイト

| トリミング | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/668-2dd0ac57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

