いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪

モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日は緊張しないでお写真撮れました





モモちゃん
ママがお迎えに来たときのナチュラルな表情が可愛くて盗撮(笑)
でもタイミング逃してしまって残念。





ダイちゃん
<ヨーキー> ダイちゃん
サッパリしてお手入れ楽チンですよ~





ソラちゃん
カメラ目線バッチリ男前さん





メグちゃん
<ヨーキー> メグちゃん
自慢のロングコートがツヤツヤです


頂き物
差し入れありがとうございました




チャコちゃん(新)
<ミックス> チャコちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
全体的に飾り毛をスッキリカットして可愛らしくなりました
今日はありがとうございました





ココアちゃん
<Mダックス> ココアちゃん
大好きなお散歩で付いた汚れをリセットして爽やか~~


頂き物
また大好物~ありがとうございます





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん
今日もフワフワでお美しいですわよ~





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん
年齢を重ねても童顔で可愛らしい茶々ちゃん





                    





えびちゃん
 えびちゃん

今日はこの子を綺麗にしました

ピンクのネックレスしてデ~トでも行くのかしら~?

なんちって





えびちゃん

おすましして

写真撮られ慣れてますからぁ




えびちゃん

えびちゃんは人の事よく観察しているらしく

動きや雰囲気で先回りしていることが多くていつも驚かされます

お客さんが来たときは必ず外までお見送りしないと気がすまないんです。

明日からもお見送り宜しくお願いね





頂き物

話は変わりまして、今日は大好物を2種類も頂いてとても嬉しい

欲張って一緒に盛って頂きました

本当に美味しかったです。ご馳走様でした



スポンサーサイト

| トリミング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/665-65802966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

