いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いひとなめ。。

 めいちゃん
<トイプー> めいちゃん
カットしまた可愛くなっちゃいました
めいちゃんはすっかりうちの子と馴染んで家族化してます
(昨日の記事を見れば分かる)


 頂き物(めいちゃん)
地域限定コロ~ンありがとうございました





 ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん
口先フンワリのリクエストで優しい感じに





 メロンちゃん
<Mダックス> メロンちゃん
ボディをサッパリンコして快適





 海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん
いつもフワフワな男前さんです





ルゥちゃん
<トイプー> ルゥちゃん (ビフォー)
伸び伸びになって前が見えないよ~





 ルゥちゃん
 (アフター
モツモツ毛玉頑張りました
お顔もスッキリして快適になったかな





 みみちゃん
<Mシュナウザー> みみちゃん
チャームポイントのフワフワお耳も可愛らしい
お留守番もとってもお利口さんに出来ました





 リンちゃん
 リンちゃん
リンちゃんの目線の先には。。。 やっぱりお気に入りのおやちゅが
お利口さんにお留守番出来ました





                    





11.1.23-10 ビーン
 ビーン

あら。 可愛いお坊ちゃん

今度はこちらの目線の先に~~~?





 ビーン

 ケ~~~キだぁ




 ビーン

ビ~ンのこの可愛い目を撮るために

見せびらかしただけのイジワルな私。 フッ…


…と、思いきや、可愛そうだからクリームだけひと舐めさせちゃう

バカ親なワタクシ。

だから自分もダイエット出来ないんじゃんねぇ。


スポンサーサイト

| トリミング | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/662-f756a03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

