いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

 マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん
ママがお迎えに来てソワソワ中
いつもながら可愛いです~~





 マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん
リズッ子のマッシュ君です。
相変わらずナイスなカメラ目線です


11.1.22-2.5 頂き物(マッシュちゃん)  頂き物(マッシュちゃん)
差し入れありがとうございました





 モコちゃん
<トイプー> モコちゃん
こまめにいらして下さるのでいつも綺麗です
今日はお耳少し短くして可愛い





 キララちゃん
<Wコーギー> キララちゃん
グレーになってたあんよをお風呂でジャブジャブ~~
ピカピカになったよ~~





 チョコちゃん
<チワワ> チョコちゃん
シャンプーコースでツヤツヤです
カメラ目線がチョット苦手なんです





 ベティちゃん
こまめにいらして下さるのでいつも綺麗です
このまあるいお目目がキュート





                    





 みんな

ちょいと片付け物あるからそこに入ってて~

女の子組が押し込まれちゃいました。





 みんな

あれ? うちには白黒しか居ないハズですが。。。



| トリミング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/661-167ae6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

