いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛が絡む季節。。

なずなちゃん
なずなちゃん
初めましてワンコです
コッカーカットでしたが体の毛を短くカットしました
お手入れが楽チンになるかな




なずなちゃん
お時間が少々かかってしまいましたが
お利口さんにしてくれましたえらかったね~グッ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks4




リンちゃん
リンちゃん
目が合う度にシッポをフリフリカワユス~~ハート
ほんとに人が大好きなんだよね~jumee☆LoVe2
いつもありがとうございますjumee☆thanks4




カエデちゃん
カエデちゃん
待っている間、リンちゃんとじゃれあっていたかと思えば
二人で爆睡してたり笑
お店の中でいつも楽しそうアップロードファイル私もとても癒されていますハート
フード・おやつお買い上げありがとうございますjumee☆thanks3




傘     傘     傘     傘     傘




梅雨の時期は湿気のせいか
最もワンコ達のコートが絡みやすい時期でもあります。
換毛も関係していると思います。
日ごろからのお手入れがとても重要となってきます。
ブラッシングはまめにしてあげましょうね絵文字名を入力してください
ワンちゃんに負担をかけない正しいブラッシングのやり方をお教えいたしますよグッ
お気軽に聞いてくださいねは-と
。。。って、あたしもうちの子のブラッシングやらなくっちゃ絵文字名を入力してください(汗)
スポンサーサイト

| トリミング | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/66-47dcd84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

