いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪




バニラちゃん
<ミックス> バニラちゃん





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん





空ちゃん
<ビションフリーゼ> 空ちゃん





リーフちゃん
<Aコッカー> リーフちゃん





                    





ありんこ
 ありんこ

ありんこの顔でっか~~ そういう風に作ってるんだけど

このアングルも強調しちゃってるかな~。

あと2~3日経つといい感じに馴染んで可愛いんですよ





リズ
 リズ

リズちんは普段は洋服着ているのでボディは短くして足先真ん丸

もう10歳過ぎて片目に少し白内障が出てきました。。

毎日の目薬が欠かせませんが、少しでも長くアイコンタクトしていたいから。





ディアー
 ディアー

ディアーは時間が足りなくて10分カットでざっと仕上げごめんよ~。。

でも、可愛らしいお爺ちゃんで萌え~~なのだ




| トリミング | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/657-5571be80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

