いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華おせち♪



テツちゃん
<ミックス> テツちゃん





コナンちゃん
<トイプー> コナンちゃん





コナンちゃん





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん





ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん





モナちゃん
<トイプー> モナちゃん (ビフォー)





モナちゃん
 (アフター





ハイジちゃん
<シーズー> ハイジちゃん





マオちゃん(新)
<Mダックス>  マオちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
全体飾り毛カットしてスッキリしました





マオちゃん(新)
カメラ目線もバッチリ決まりました
今日はありがとうございました





                    





おせち

暮れにお友達からお届け物が届きました





おせち

開けると思わずうわぁ~~ ワンコ用おせちだぁ~~

ちなみに向かって左は「和」、右は「洋」なんですって

人間顔負け~~。美味しそう





ごはん

実は我が家にはアレルギーのある子もいるので

これだけ種類があるとみんなに食べさせてあげられます


ごはんにトッピングしてあげると。。





みんな

下でヨダレだらだらのみんなが群がってました

Kちゃんご馳走様でしたありがと~~~



スポンサーサイト

| トリミング | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/654-de07028a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

