いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着ぐるみ♪

10.12.29-1 ブーちゃん
<パグ> ブーちゃん
ブーちゃんを見ていると愛情に満たされているのが良く分かります
今日もピカピカで美しくなりました
次回御予約&定期的なご利用ありがとうございました


頂き物
差し入れご馳走様でした





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん
今月2度目のご利用でフワフワ~白い貴公子みたいです
今年も定期的なご利用ありがとうございました





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん
こまめなトリミングで集中ケア中
驚異的に全身のコートが復活してきました
今月2度目のご来店&定期的なご利用ありがとうございました





ミルクちゃん
<Mダックス> ミルクちゃん
今日はシャンプーコース&部分カットでピカピカです
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ミスティちゃん
<Mダックス> ミスティちゃん
ちょっと苦手な爪切りも頑張りました
いつもフードお買い上げ&ご利用ありがとうございます





クーちゃん
<トイプー> クーちゃん
いつも楽しそうでトリミングも尻尾フリフリなの~~
今月2度目のご来店&定期的なご利用ありがとうございました





シェイミーちゃん
<トイプー> シェイミーちゃん
こまめにいらして下さるので毛玉がありません。素晴らしい
今月2度目のご来店&定期的なご利用ありがとうございました




モモちゃん
<チワワ> モモちゃん
とっても懐っこくて可愛いモモちゃんフワフワになりました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





幸子ちゃん
<柴犬> 幸子ちゃん
いろは開店初めの頃からのお付き合いでとても良い子です
今年もご利用ありがとうございました





ネオちゃん
<パピヨン> ネオちゃん
ネオちゃんもご家族みんなに愛されて幸せそうです
とっても懐かしいご縁でいらして下さいました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん
とっても気持ちの優しい良い子ですピカピカになりました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





チャコちゃん
<スピッツ> チャコちゃん
苦手なブラッシング頑張りました終わるとおちりブンブン嬉しくなっちゃいます
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ゴン助ちゃん(新)
<チワワ>  ゴン助ちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
お風呂気持ち良さそうでした今日はありがとうございました





クリームちゃ(新)
<チワワ>  クリームちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
この写真、よ~く見ると両目の間がに見える可愛い
今日はありがとうございました





シロちゃん(新)
<チワワ>  シロちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
ツヤピカですおすまししてお嬢様風
今日はありがとうございました





オードリーちゃん
<ミックス> オードリーちゃん
きょうも沢山アンダーコートを脱いでサッパリ
渋カワお正月バンダナもお似合いですよ~
今年も定期的なご利用ありがとうございました





 おまけ 


ドッグサロンいろはも残すところ年内営業が明日一日のみとなりました。

さすがに追い込みとあって満員御礼で大変ですが

とてもありがたいことでございます。

本当はお写真を撮る時間も限られててしまい

ゆっくりと最高に可愛いショットを~~と思うのですが

さすがに無理でした。。

でも、どんどん綺麗になってトリミングが無事に終わり

ピカピカになってご主人達のお迎えを待っているワンコを

ちょこっと盗撮~


幸子ちゃん

もうお店に慣れっ子の幸子ちゃんは

暖かいお部屋の中でウトウト…





シェイミーちゃん

シェイミーちゃんはさっきまで『出ちて~~~』と訴えていましたが

とうとう諦めて電池OFF~~ 





お客様ワンコ

いろはではトリミングで待っている間は安全の為

原則的にハウスでお迎え待ちしていただいてます

可哀相かなとお思いのかたもおられるかと思いますが

こうして少しの間でも入る習慣がつけば

ワンコにとって苦痛ではなく、1つの安心できる場所になります。

いろはのお客様は初めは泣き叫んでいたワンちゃんも

ゆっくりと休みながらママ達のお迎えを待っていられるように

なっていきます。とてもお利口さんです

ワンコはとても賢く順応性がありますから





                    





リズ
 リズ

お久し振りの我が家のワンコ リズですよ~





リズ

最近、本格的に寒くなったからリズおばちゃんは

モコモコの着ぐるみ着てますよ~

どう~?? きゃわゆいかちら~~?





リズ

あれ?

真っ暗だけど?停電???





スポンサーサイト

| トリミング | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/650-3e46d043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

