いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き♪



ダイちゃん
<ヨーキー> ダイちゃん
今日もボディサッパリしました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ソラちゃん
<ヨーキー> ソラちゃん
最初のころは緊張してガチガチだったけど
今ではこんなに堂々としています
今年も定期的なご利用ありがとうございました





メグちゃん
<ヨーキー> メグちゃん
シャンプーしてツヤツヤの美しいコートに
今年も定期的なご利用&フードお買い上げありがとうございました





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん
いつもとってもお利口さんにトリミングできます
今年も定期的なご利用ありがとうございました





華ちゃん
<シーズー> 華ちゃん
お利口さんにトリミングしてスッキリサッパリ
今日はありがとうございました





メメちゃん
<シーズー> メメちゃん
メメちゃんの可愛らしい仕草にいつもメロメロです
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ハピネスちゃん
<Aコッカー> ハピネスちゃん
今日もシャンプーカットしてピッカピカ~~
今年も定期的なご利用ありがとうございました





チェリーちゃん
<ヨーキー> チェリーちゃん
伸ばし中のお耳がゴージャスになってきました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





モコちゃん
<マルチーズ> モコちゃん
沢山カットしてエレガントなお嬢様です
今年もご利用ありがとうございました





                    





もんじゃ

今日は忘年会でお好み焼き屋さんへ

めちゃくちゃ久し振りのもんじゃ焼き

かなり美味しかった~~





お好み焼き

お好み焼きももちろん久し振りでしたが生地も美味しかった

結局、うちの旦那(車で送ってもらった)もお邪魔させていただいて

ご馳走になってしまいました。。すみません

楽しくおしゃべりして美味しくて大満足でした

ありがとうございました



スポンサーサイト

| トリミング | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/649-d568c9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

