いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干し柿~♪


ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん
ツヤピカになって気持ちいいね~
今年も定期的なご利用ありがとうございました





モモちゃん
<Mダックス> モモちゃん
シャンプーコースでいい香りです~
いつもありがとうございます





タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん
今月2度目のご利用でとっても綺麗でした
毎月、定期的なご利用ありがとうございました





アンディちゃん
<Eコッカー> アンディちゃん
今月2度目のご利用でピカピカです
今年も定期的なご利用ありがとうございました





チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん
お利口さんに出来ましたカットしてスッキリ男前~
今年も定期的なご利用ありがとうございました





クルミちゃん
<シーズー> クルミちゃん (カット前)
シャンプーが終わってこれからカットサッパリしようね





クルミちゃん
 (アフター
綺麗になって年越し~待ち遠しいね
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ハナちゃん
<シーズー> ハナちゃん
ベビーフェイスでフカフカコートのハナちゃんも美しくなりました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ニャンちゃん
<トイプー> ニャンちゃん
今日は偶然、お姉ちゃんや妹達と同じ日にトリミング
いつも以上にとても嬉しそうでした
今年も定期的なご利用ありがとうございました





美実ちゃん
<トイプー> 美実ちゃん
ムスタッシュスタイルでお顔スッキリ快適です
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ナナちゃん
<トイプー> ナナちゃん
当店で最小トイプーのナナちゃんサッパリしました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





ポッキーちゃん
<ミックス> ポッキーちゃん
スッキリカットで乙女チックなお目目が見えました
今年も定期的なご利用ありがとうございました





プリンちゃん
<マルチーズ> プリンちゃん
マズルをスッキリして快適だそうです良かったですね
今年も定期的なご利用ありがとうございました





                    





干柿

お友達に干し柿を頂きました我が家の大好物の1つです

そこで、干し柿の栄養価などの豆知識

干し柿は、甘柿の約3倍以上のβ-カロテンを含んでいます。
β-カロテンは、強い抗酸化作用で活性酸素を除去し、
また必要に応じて体内でビタミンAに代わり、
粘膜を強くする働きがあり体の抵抗力を高めて風邪予防に、
また肌の乾燥を防ぐことにも役立ちます。






干柿

これから寒い時期に効果的でしかも美味しい~

大事に頂かせていただきますありがとう



スポンサーサイト

| トリミング | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/648-b036a231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

