いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお客様ワンコ☆



ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん
定期的にいたしてくださるのでとっても綺麗でした
今日もとってもお利口さんでした





シゲちゃん
<Wコーギー> シゲちゃん





のんのちゃん
<シーズー> のんのちゃん





小夏ちゃん
<シーズー> 小夏ちゃん





クーちゃん
<ポメラニアン> クーちゃん





ハナちゃん
<ポメラニアン> ハナちゃん





クー・ハナちゃん
お迎え待ちの間に2人でお写真撮ろうとしたけど
嬉しすぎて止まりませ~~ん





クー・ハナちゃん
やっと何とか撮れたけど、テーブルの上ではとーってもじ~っとして
良い子にトリミングしていますこのギャップもまた可愛い





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん





スミレちゃん
<パグ> スミレちゃん





マリンちゃん
<トイプー> マリンちゃん (ビフォー)
今回はかなり期間が開いてしまった為
モチモチ毛玉&伸び伸びコートになってしまい苦戦しました





マリンちゃん
 (カット中
ミディアムサイズ&ベビーコートでトリマー泣かせ。
特にブローと毛玉取りに時間がかかりました





マリンちゃん
 (アフター
スッキリしてお顔が見えました
次回はもっとお早目のご来店お待ちしています
今日はありがとうございました


スポンサーサイト

| トリミング | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/643-286f2fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

