いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 明日はドッグショーの為お休みいたします 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アプリちゃん
<ベドリントンテリア> アプリちゃん





アプリちゃん
ちょっちにがてだったお耳掃除も慣れて
お利口さんに出来るようになりました





子タロウちゃん
<柴犬> 子タロウちゃん


頂き物
差し入れありがとうございました





レディアちゃん
<トイプー> レディアちゃん (ビフォー)
前回よりかなり~の期間がたってしまい
モツモツ&伸び伸びになってしまいました





レディアちゃん
 (アフター
コートコンディション維持の為こまめなご来店をお勧め致します。
レディアちゃん頑張りました





ももちゃん(新)
<トイプー>  ももちゃん (ビフォー)





ももちゃん(新)
 (アフター
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
さっぱりして可愛らしいお顔が見えました
今日はありがとうございました





リリーちゃん
<スムースダックス> リリーちゃん





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん (ビフォー)





モコちゃん
 (アフター
今回伸びてしまい、モツモツ毛玉取り苦戦しました
日ごろのブラッシング&お早目のご来店をお願い致します





陸ちゃん
<シュナウザー> 陸ちゃん
お久し振りでしたが頑張って綺麗になりました
お家カットもちょっと残ってしまいました。。





海ちゃん
<トイプー> 海ちゃん (ビフォー)





海ちゃん
 (アフター
こちらもお久し振りでしたがなんとか頑張りました
もう少しトリミングに馴らしてあげたいなぁ。





みるちゃん
<チワワ> みるちゃん





あんずちゃん
<トイプー> あんずちゃん





むうちゃん
<トイプー> むうちゃん
むうちゃんカメラ目線バッチシ





ここなちゃん(新)
<柴犬>  ここなちゃん
初めましてワンコですフワフワになりました
甘えん坊でとっても可愛かったです
今日はありがとうございました





                    





昨日の夜、『ハリーポッター』を観に行って来ました。

面白かったのですが、どうやら前回のを見損なっているらしく

ちょっと話がつながらなくて残念。。

今度改めてはじめからDVDを借りて見直さなくては。。

でも年内は忙しいので来年になりそうです。

スポンサーサイト

| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/640-0f76865e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

