いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお客様ワンコ☆




フーちゃん
<パグ> フーちゃん





舞樹ちゃん
<ミックス> 舞樹ちゃん(ビフォー)





舞樹ちゃん
 (アフター




花子ちゃん
<トイプー> 花子ちゃん (ビフォー)




花子ちゃん
 (アフター





ベックスちゃん(新)
<Mダックス>  ベックスちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
2度シャンしてツヤピカで気持ちいい~
今日はありがとうございました





ノアルちゃん
<トイプー> ノアルちゃん





ノアルちゃん
とてもお店が大好きいつも構って~~と甘えてきてくれます
パピーからのお付き合いだもんねこれからも宜しくね





シェイミーちゃん
<トイプー> シェイミーちゃん
いつもフカフカで気持ちいいね~~
次回御予約ありがとうございます





ルーちゃん
<パピヨン> ルーちゃん





マリンちゃん
<パピヨン> マリンちゃん





ショコラちゃん
<ヨーキー> ショコラちゃん




| トリミング | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/636-5ce276a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

