いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム♪




リンちゃん
<Mダックス> リンちゃん





ハリーちゃん
<ゴールデンレトリバー> ハリーちゃん
飾り毛や抜け毛もスッキリしました





シリウスちゃん
<トイプー> シリウスちゃん





テティスちゃん
<トイプー> テティスちゃん





ルイちゃん
<トイプー> ルイちゃん





レネットちゃん
<トイプー> レネットちゃん





ココちゃん
<トイプー> ココちゃん


頂き物 頂き物
美味しい差し入れ&綺麗なお花ありがとうございます
次回御予約&フードお買い上げありがとうございました





ロンちゃん
<Mダックス> ロンちゃん





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん
次回御予約ありがとうございます





マロンちゃん
 マロンちゃん
せっかくなので綺麗なシクラメンをバックに記念撮影





                    





モンブラン

ずいぶん前からハマっている絶品モンブラン

モンブランが苦手な方でもきっと食べられるハズ





野菜ジュース

最近毎日飲んでるせいかお腹の調子がとっても良いのです

是非!皆さんもお試しあれ~~



| トリミング | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/634-ed751224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

