いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお客様ワンコ☆



ガクトちゃん
<トイプー> ガクトちゃん
モッツモツ毛玉のためリセットしました
今度はガクトちゃんのためにブラッシング頑張って下さいね





ココアちゃん
<トイプー> ココアちゃん (カット途中





ココアちゃん
 (アフター
伸び伸びだったコートを沢山切ってさっぱりしました
毛玉取りも頑張ってガマンしてくれました





小梅ちゃん
<トイプー> 小梅ちゃん (ビフォー)





小梅ちゃん
 (アフター





キキちゃん
<トイプー> キキちゃん (ビフォー)





キキちゃん
アフター
かなり伸びていました。綺麗になって良かったです
もう少し早めのご来店、お待ちしてます
今日はありがとうございました





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん
次回御予約ありがとうございます





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん
次回御予約ありがとうございます





スベンちゃん
<パピヨン> スベンちゃん
おもちゃが大大好き~~



スポンサーサイト

| トリミング | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/629-5758308d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

