いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連衡序列♪




ココちゃん
<トイプー> ココちゃん





キキちゃん
<トイプー> キキちゃん





プーちゃん
<トイプー> プーちゃん





フクちゃん(新)
<シーズー> フクちゃん (ビフォー)





フクちゃん(新)
 (アフター
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
サッパリして可愛くなったよ~今日はありがとうございました





フワちゃん
<ミックス> フワちゃん





クララちゃん
<トイプー> クララちゃん





ジジちゃん
<ヨーキー> ジジちゃん





ジュエルちゃん
<Mダックス> ジュエルちゃん





シエルちゃん
<Mダックス> シエルちゃん





                    





みんな

恒例のおやつ(リモナイト)タ~イム

みんな首が伸びちゃうよ~





みんな

我が家では連衡序列。年齢の高い子からあげてます

後のほうの子はジタンダ踏んで待っているんだけど

それも可愛くてついじらしちゃうんだよね~




| トリミング | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも可愛いカット&写真をありがとう!!


わんぱく母娘で、手こずらしちゃいますが

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

| ぷぅ母娘 | 2011/01/04 12:33 | URL |

おやつタイムもたくさんいると大変ですね(^^♪
みんなの真剣なまなざしがかわいい…

いつも、可愛いカット&写真ありがとうございます。

わんぱく母娘で、手こずらせているようですが(笑)
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

| ぷぅ母娘 | 2011/01/04 12:51 | URL |

☆ぷぅ母娘さんへ☆

これだけいると、おやつもあっという間に無くなります(笑)
こちらこそいつもありがとうございますv-238
今回はキキ&ココちゃんのお写真、瞬間で上手く撮れましたv-352
黒い子は難しいですもんねv-355
相変わらず可愛い親子さんv-343またお待ちしております~v-286
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-354

| いろは♪ | 2011/01/04 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/626-c3e45ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

