いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラの練習♪


今日はきこをお供にドッグショーの見学に行ってきました

自分がエントリーするのも楽しいですが見るのも大好き。

今回はまだ使いこなせてないイチデジの練習も兼ねて(笑)




きこ

ちゃっかり、おやつおねだり中のきこ。

ココに着くまで車酔いしてヨダレだらけだったのに(笑)





きこ

ショーもひと段落してから友達に引っ張ってもらったら

楽しそうにしてる~ (ちょっぴりジェラシ~





きこ

やっぱり一眼レフだと動いてる瞬間が綺麗だね。

でもあたしって、説明書自体を見る習性がないので

いまだに連写の仕方すら分かりませ~ん(涙)





きこ

さぁ、肢をそろえて。





きこ

ステイ





きこ

あ、グルグリ~ベロベロ~~なのは気にしないでね


参加した皆様、お疲れ様でした





 オマケ 


不二子・きこ
 不二子 ・ きこ

8月末に行ったお泊り2DAYのショー後

お隣のドッグランで遊んだ時の





不二子・きこ

姉妹みたい



スポンサーサイト

| お出かけ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと姉妹だね(笑)
でもふじこには威張ってるからきこが姉だねi-278
送ってもらった写真ですごーく楽しそうに笑ってる
ふじこの写真がとってもお気に入りだよん♪



| みき | 2010/12/17 22:10 | URL |

☆みきちゃんへ☆

アタシもめっちゃ笑ってる不二子のやつ好きだわ~~e-266
次は妹のチャンピオンまで応援してるよ~~e-420
そしてらまた記念2ショット撮影会するのだv-221

| いろは | 2010/12/21 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/624-2668fd4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

