いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリマー義務研修♪



中華街

今日はトリマーの義務研修会で横浜まで行って来ました。

せっかく横浜まで来たので終わった後に友達と中華街で夕食~





中華街

世の中は早くもクリスマスムード





中華街

『馬さんの店 龍仙』





中華街 中華街 中華街
中華街 中華街 中華街

これでもか~っっって程に食べまくりだったけど

美味しいわりにとてもリーズナブルでびっくりでした


久し振りのお友達にも会えておしゃべり

楽しかった~


中華街

パワ~スポットで記念写真


| お出かけ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/623-59c0e480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

