いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪

ブーちゃん(新)
<パグ>  ブーちゃん
初めましてワンコですピカピカになっていい香り~
お写真付きの愛情のこもったお手紙に癒されました
今日はありがとうございました





チェリーちゃん
<Mシュナウザー> チェリーちゃん





ロンちゃん(新)
<シーズー>  ロンちゃん
初めましてワンコです苦手なトリミング頑張りました
スッキリして良かったね~~今日はありがとうございました





チャッピーちゃん(新)
<シーズー>  チャッピーちゃん
初めましてワンコです苦手なお顔も頑張りました
フカフカになって気持ちいいね~
今日はありがとうございました





テツちゃん(新)
<ミックス>  テツちゃん
初めましてワンコですとてもお利口さんに出来ました
カメラ目線バッチシ今日はありがとうございました





ハッピーちゃん
<Mダックス> ハッピーちゃん





モカちゃん
<トイプー> モカちゃん (ビフォー)





モカちゃん
 (アフター
沢山カットして身軽になりました





子タロウちゃん
 子タロウちゃん





                    





写真

 溜まってしまったお客様リスト用の写真をやっと印刷しました

名刺サイズに印刷してからハサミでカットし

その後、ラミネータしています。

数ヶ月溜め込んでしまったので大変な作業になってしまった。。




写真

今回は300枚以上カットして終了。

また時間のある時にでもラミネートします。

本当に沢山のお客様とのご縁に感謝致します。

ありがとうございました



スポンサーサイト

| トリミング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/620-e81d8cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

