いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹♪




ランちゃん(新)
<柴犬>  ランちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
とっても喜んでお店に来てくれてムードメーカーでした
ピカピカになったよ~今日はありがとうございました





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん





くうちゃん
<トイプー> くうちゃん





りょうちゃん(新)
<ミックス>  りょうちゃん (ビフォー)





りょうちゃん(新)
まだベビーでトリミングデビューでしたが頑張りまちた
サッパリしてかわゆくなりました~
今日はありがとうございました





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん





                    





モナちゃん

同体で産まれた長女のモナちゃん





チルちゃん

同じく三女のチルちゃん





えび
 えび

えびは3姉妹の真ん中でした。

なかなか会う事はできないけれど

こうしてパソコンの中から会えて嬉しいのです

それぞれみんなとても可愛がられ幸せになりました



スポンサーサイト

| トリミング | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/615-8104294b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

