いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯前♪



こたろうちゃん
<Wコーギー> こたろうちゃん





チャピーちゃん(新)
<ミックス マル×シーズー チャッピーちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
皮膚の調子が良くなかったので特別シャンプーをしました
今日はありがとうございました





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん





マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん





くうちゃん
<トイプー> くうちゃん





シェイミーちゃん
<トイプー> シェイミーちゃん





小梅ちゃん
 小梅ちゃん

ご近所のニューフェイスの小梅ちゃんが遊びに来てくれました

まだまだ天真爛漫なお子ちゃまできゃわゆい~~

またまたパグ~~萌え~~~です





小梅・海老蔵ちゃん

兄貴分の海老蔵ちゃんも一緒に

トリミングデビューする日が楽しみだわ~~


P・S

お写真たっぷり印刷してありますのでお楽しみに





                    





ビーン
 ビーン

ビーンは普段おもちゃであまり遊ばないんだけど

ご飯の前だけは毎回楽しそうにおもちゃを運んでくる

テンション上がるんだね~~





えび
 えび

この子はハウスの中に入ってキュンキュン。。

ごはんまだ~~ぁ。。って言ってます





えび・おんぷ

そのお隣のハウスでも同じようにおんぷが準備万端


やはり食欲があるのって素晴らしい



あたしもだけど。。




| トリミング | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/609-56a1be94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

