いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得~~♪

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





モモちゃん
<チワワ> モモちゃん





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





海ちゃん
 オマケ 
待っている間おもちゃで遊ぶ海ちゃんお目目生き生き~





ぽんぽちゃん
<チワワ> ぽんぽちゃん





ナナちゃん
<スムースダックス> ナナちゃん





レモンちゃん
<ミックス ポメ×シュナ





メロンちゃん
<マルチーズ> メロンちゃん (ビフォー)





メロンちゃん
 (アフター
モツモツ毛玉取り頑張ってスッキリ綺麗になりました~





                    





ディアー
 ディアー

仕事の合間に綺麗にしました

時間が無かったのでざっとですがトリミング出来て良かった~




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


携帯

先日壊れてしまった携帯を新しいのに交換してもらいました

保険に入ってて良かった~~

機種もかなり新しくなって得した~~




| トリミング | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/607-9ff8993e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

