いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きこ様チャンピオン完成♪

本日の中山競馬場のクラブ展にて

チャンピオン完成 致しました



きこ
                                        (フォトbyⅠ様)

ラウンド中のきこ

とてもお気に入りのショット

前肢の伸びと後肢の蹴り、推進力の有る動きもチャームポイント

きこの魅力的な瞬間を写していただけた事に感謝致します。




きこ
                                        (フォトbyⅠ様)

きこ、とても頑張ってくれたお陰でウィナーズも頂きました





きこ

もちろんお立ち台でも撮ってもらいました。

スーツ新調した甲斐があったなぁ。



あ、今気付いたんですが

これまでおにゅ~スーツの時にカードもらってる





きこ

実は、きこのお立ち台写真は今回を含め2枚しかありません。。

一枚はジャパンインターでのジュニアデビューで頂いた時。

あとのはもっと好成績のときまでガマン~と思ってみたけど。。

でも、記念に撮っておいても良かったかな。。。





きこ
 (出番後)

なにはともあれ、無事にフィニッシュできて良かった。

これで堂々と『きこ様』って呼べるねぇ。





きこ

長かったような。。でもあっという間だったような。。

今度は応援のほうにまわってショーを楽しんで行きたいと思います。

なので、ショー開催日にはお休みを頂くこともございます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。





リズ

やっとお家に帰って、シャンプーした後。。

実はこの毛布の中にきこが入ってるの。

さすがに疲れたらしく、ラップされた後にもぐりこんで

そのまま寝ているようなのでそっとしておきました

お疲れ様


 きこの事を応援して下さった方々全てに

   感謝いたします。ありがとうございました。
 


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/603-6ece1fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

