いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー。。


きこ
 きこ

早朝からきこのシャンプー

今日は相模原市でのドッッグショーです。





朝焼け

行きの首都高から見えた朝焼けが綺麗~





きこ

これは出番直前のきこですが

今回全くといっていいほどこの子の良さを出せなかった。

カットも見せ方も最悪で、最近の中では最悪な出来。。

当然勝てるわけがないわ~。えへ。





きこ

終わった後はカットを見直し、先生にも観ていただいて

や~っと、きこのトップを崩しました。





きこ

きこ~今日も勉強させてくれてありがとん

いつになったら終われるのやら。





きこ
 ありんこ

実は久し振りにこの子が来ちゃいました。

名前のごとく、自分の居るところに物を集めたがる習性があります。

一生懸命柵の間から手を伸ばすも草に届かず。。。

残念ながらこの柵は上げ底になっているので集められないのですた。





みんな

今日一緒に頑張ったお友達のルナちゃんと一緒に

柵の中では強いルナちゃんがありんこに負けてしまいブル~に。。





みんな

ルナちゃんごめんね~~ぇ

ありんこは我が家のボスなのです。。


この後、3枚で1000円のありんこの洋服をゲットして帰宅~。





きこ

家に付いてすぐにきこをシャンプーして終了。

最近ショーアウトのシャンプーが早い私。 ちょっと真面目です




| お出かけ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/598-de0ea32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

