いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデブ街道~♪(開き直り~)

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





寧々ちゃん
<ボーダーコリー> 寧々ちゃん





こてつちゃん
<トイプー> こてつちゃん






マリンちゃん
<マルチーズ> マリンちゃん (入浴中





マリンちゃん
 (アフター





チャオちゃん(新)
<シーズー>  チャオちゃん
初めましてワンコですとてもお利口さんに出来ました
全体短くしてサッパリしました
今日はありがとうございました





王ちゃん
<パピヨン> 王ちゃん





マロンちゃん
 マロンちゃん





                    





中華

先日、中華ブッフェに行って来ました

午後3時過ぎだったので店内はガラガラの貸切状態~。





中華

。。にも関わらずジャンジャン新しい料理が出てくる~~

そして、どれもこれも美味しい~やっば~い。また来よう

ありすぎて全種類食べられませんでした。。(かなり残念





中華

デザ~トも豊富~~  え? 食べすぎ??



スポンサーサイト

| トリミング | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/596-fbaf4d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

