いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなキレイキレイ♪♪

多忙のためコメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。






                    





マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん





ミクちゃん
<Mシュナウザー> ミクちゃん





うみちゃん
<Mシュナウザー> うみちゃん





クララちゃん
<トイプー> クララちゃん





                    





ありんこ
 ありんこ

あ~ちゃんはいつものアフロ~





いろは
 いろは

い~ちゃんカットも復活





いろは





えび
 えび

えびちゃんも足先隠しでかわゆくなったよ~





リズ
 リズ

リズちんも真っ白で美しくなった~





みんな

それでは綺麗になった子達でお写真~~





みんな

こら~~ みんな止まれ~~~

あれっ??なんか多くない??





みんな

と、思ったら、いつの間にか馴染んで入り込んでる子が1名。。

ちゃっかり不二子(緑のラップ)でした

遊びに来てたんだけどむっちゃ楽しそう~~





ペー太
 ペー太

僕チンも来てました~~

とっても優しいので(気持ちは小型犬)プードル達とも仲良く出来るんだよ~




| トリミング | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 21:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/595-842ba827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

