いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御前崎♪




御前崎

今日は静岡県御前崎のドッグショーに参加してきました

10月だというのに夏日でちょっと暑かったぁ

そして、『名古屋日帰りに比べれば近い』の声で来たものの

やっぱり、ちょっと距離あるな。





御前崎

しかし、残念ながら単独ならず。。

落ち込みつつも、すぐそこは海~~~

会場は芝だしとても綺麗で気持ち良かった





きこ

風もそんなに強くなかったのでテントは広げず

青空トリミングする事にしました

でも結局、風でセット傾いちゃったけど。。





ジェリーちゃん

今日、一緒に参加した美しいブラウンのイケメン君も頑張りました





きこ

きこも頑張りましたがまたも残念賞

なかなかリーチから進まない。。





御前崎

遠いので早々に帰り支度して、トイレに行くとそこから目の前は海海海

富士山も見えてちょっとした気分転換だね。





しらすアイス

会場の隣でお土産を沢山売っているので寄り道して

旦那に誕生日プレゼントの干物を購入

(実は昨日誕生日だったのに忘れてて。。)

あとは、名物?の『しらすアイス~』癖も無く美味しかった


昼に会場を出たのに結局東名の事故渋滞(19台玉突き)につかまり

結局帰ったのは夜でした~。。疲れた~~



スポンサーサイト

| お出かけ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/585-e0205ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

