いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホ親です。。

記事の更新を溜めてしまいましたので
コメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。



                    





うららちゃん
<パピヨン> うららちゃん





コロちゃん
<マルチーズ> コロちゃん (ビフォー)





コロちゃん
 (アフター
サッパリしたよ~~





ナツちゃん
<マルチーズ> ナツちゃん





コロ・ナツちゃん
高齢のお二人でしたが頑張ってくれました
良い香りになって気持ちがいいね~





フーちゃん
<パグ> フーちゃん





ふうちゃん
<ポメラニアン> ふうちゃん





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん





ナナちゃん
<Mシュナウザー> ナナちゃん





ココからはオプションコースでいらしてくださいました


マリンちゃん
<パピヨン> マリンちゃん





ルーちゃん
<パピヨン> ルーちゃん





レオちゃん(新)
<Mダックス>  レオちゃん





ラッキーちゃん(新)
<Mダックス>  ラッキーちゃん





                    





きこ
 きこ

先月のドッグショーの時に撮った貴重な一枚。

きこのセットした写真はあまり無かったのでした。。

しかも、ボケボケ~&立たせ方もイマイチ。。





きこ

甘やかして育ててしまったおかげで我がまま。。

だって~可愛すぎてしょうがないんですもの(笑)

美しすぎるのも罪~ (完全にアホ親。聞き流してください




| トリミング | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/581-19981201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

