いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わってる子♪

記事の更新を溜めてしまいましたので
コメント省略してます。。
お写真載せられなかったワンちゃんすみません。。



                    





タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん





ティアラちゃん
<トイプー> ティアラちゃん (ビフォー)
ドライングまで終了~。全身毛玉頑張りました





ティアラちゃん
 (アフター
短めにしましたが何とか可愛くできて良かった
こまめなお家ブラッシング頑張ってくださいね





みるちゃん
<チワワ> みるちゃん





ローラちゃん
<Mシュナウザー> ローラちゃん





アンズちゃん
<トイプー> アンズちゃん





むうちゃん
<トイプー>





むう・アンズちゃん
お迎えまで時間があったのでパチリ
あ~。むうちゃんが横向いちゃった
二人の目線を合わすのは難しい。。





むう・アンズちゃん
よ~ぉし。何とか撮れたかな
と、思ったけど、アンズちゃんがずっと入口の方向いてました。
ママがそこから来るの分かってるからだね
もうすぐ来るから待っててね~~





                    





かのん・いろは
 かのん

今日もハレンチな姿ででリラックスタイム





かのん・いろは

かのん 『あ~なんて幸せなんでしょ~~





かのん・いろは

かのん 『だってぇ~~隣にいつもあたちをいじめてくれる
     いろはさんがいるんですもの





かのん

 どちらかというと、可愛がってくれる飼い主より

 いたぶってくれるお姉さんワンコの方が好きな変わった子です(笑)



| トリミング | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/579-73c625cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

