いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルモン♪

だいぶ記事の更新を溜めてしまいましたので
コメント省略してます。。すみません。



                    





タクちゃん
<シーズー> タクちゃん





キキちゃん
<トイプー> キキちゃん
初めてお顔にバリカンを入れて足先にお洒落してみました




キキちゃん
美人さんでとってもお似合いでちた~





プーちゃん
<トイプー> プーちゃん





ココちゃん
<トイプー> ココちゃん





チェリーちゃん
<ヨーキー> チェリーちゃん





ヘブンちゃん
<ミックス> ヘブンちゃん





                    





焼肉

一昨日にお友達と焼肉・肉・肉~~行って来ました

ここはとってもホルモン系が充実していてめちゃウマなのです

万年お疲れモ~ドなのでスタミナの付くものを

欲してしまうようなのだ。





焼肉

たらふく食べまくったシメには『焼きマシュマロ~~

プワ~~っと膨らんでチョコを付けたらこれも絶品~

また近いうち来たいわ~ (ダイエットは当分ムリ~~




| トリミング | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

ぷぅ・キキ・ココの写真のUPいつも楽しみにしています。
うちでは、こんなに可愛く撮れないので…

次回もよろしくお願いします<m(_ _)m>

| JUN | 2010/10/27 15:54 | URL |

☆JUN さんへ☆

こんばんわv-354
いつもご来店ありがとうございますv-343
黒い子はなかなかv-212難しいですよね~(汗)
アップいつも遅くなってすみません。。気長に待っててくださいませ(汗)
こちらこそみんなに会えるのを楽しみにしています~v-238

| いろは♪ | 2010/10/28 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/578-d66fb5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

