いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック~♪


ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん
シャンプーコースでピッカピカ~~
目立たないけど意外と汚れているんだよね





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん
こまめにいらして下さるので苦手だった箇所も
ほぼ克服出来ました素晴らしい





クリームちゃん
<Mダックス> クリームちゃん
前回短くしたのが好だったそうでもっとショートにしました





クルミちゃん
<シーズー> クルミちゃん
早めのトリミングにいらして下さってキレイでした





ハナちゃん
<シーズー> ハナちゃん
毛が柔らかいのでブラッシングは欠かせませんね~
可愛いお顔が見えまちた~~





ノエルちゃん(新)
<Mダックス>  ノエルちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
別の日に他のワンコもトリミングしたのでこれで全員
美しくなりました今日はありがとうございました





さくたろうちゃん
<トイプー> さくたろうちゃん
今日もサッパリして素敵な笑顔でパチりんこ





海老蔵ちゃん
<パグ> 海老蔵ちゃん
今日も楽しくシャンプーしました
このウルウルお目目にへの字ぐち~~たまらんわぁ~


頂き物
差し入れありがとうございます早速飾らせていただいてます





チャコちゃん
<スピッツ> チャコちゃん
今日も文句言いながらドライング頑張ってくれました
お耳早く良くなりますように





リンちゃん
<Mダックス> リンちゃん
シャンプーコースお利口さんに出来ました
カメラ目線が得意でモデル並み



頂き物
美味しいお土産ご馳走様でした





                    





きこ
 きこ

先日のショーはピックアップされず。。残念無念でした。

帰ってからすぐにシャンプーして、スウェルの練習

ムフフ超きゃわゆいっ~ (かなりの親ばか発言。。お許し下さい)





きこ

やっべ~~。。ますますブラック~~のめり込んでまぅ~~~


てなわけで、ブログトップ画像、きこリンになってます

ちょっと、ワンマン化。。ごめんよ~~ぉ



スポンサーサイト

| トリミング | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/573-2fde28c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

