いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜な夜な。。

今日は祖母の一周忌の法要があり、お店はお休みを頂きました。

でも、なかなか完全なお休みは無いのが現状であります~。

今日も快適に暮らすワンコ達のサポートをさせていただきました




めいちゃん
<トイプー> めいちゃん (ビフォー)
こまめにいらしてくださいますがまだまだ若いので
コートの伸びがいいね~~





めいちゃん
アフター
良い子にしてくれてプリチ~~に変身しました



頂き物 10.9.19-2.6 頂き物
美味しい差し入れありがとうございました





リンちゃん
 リンちゃん
嬉しすぎて尻尾が高速回転で透明化してます





ムサシちゃん
 ムサシちゃん
お利口さんにお留守番出来ました
ご近所さんなのでお散歩に行くと自力でお家に帰れちゃいます





                    





きこ
 きこ

次の日のドッグショーに向けて真夜中のシャンプー

きこもあまり寝てなくてかわいそうだけど、

ショー前も次の日も大抵お仕事だから、正直しんどかったりします。

でも、まだ私は1匹だけだから楽チンか~~なんてな。

でも、その1つだけだから大事に。そして楽しんでいきたいなぁ。

きこ~~。ドライブ中ちゃんと寝て本番しっかり走っておくれよ~



スポンサーサイト

| トリミング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/572-5a65e59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

