いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪



マロンちゃん
<チワワ> マロンちゃん
今日は首と胸回りのコートをスッキリしました





ベティちゃん
<トイプー> ベティちゃん
リクエストでボディとマズルを短くカットしました





ブラウンちゃん
<トイプー> ブラウンちゃん (ビフォー)
シャンプー前ですがだいぶ皮毛が伸びてます~。





ブラウンちゃん
 (アフター
全体サッパリで快適になりました~





リアンちゃん
<トイプー> リアンちゃん (ビフォー)
シャンプーしたらお目目が隠れちゃった





リアンちゃん
 (アフター
可愛いお目目が見えました足先ポンポンがお洒落です





ココちゃん
<トイプー> ココちゃん (ビフォー)
お顔がモフモフになってます





ココちゃん
 (アフター
サッパリしました~やっぱり顔バリが似合うハンサムボ~イ





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
キリリッとした立ちっぷりがちゅてき~~





AQUAちゃん
<Mダックス> AQUAちゃん
今回もライオンカットでサッパリンコしました





ルイちゃん
<パピヨン> ルイちゃん
真っ白フカフカになってご機嫌です





                    





みんな

良いお天気なので日向ぼっこタ~~イム





みんな

。。。?

でも、なんか 変じゃない??





めいちゃん・リズ

うちに、この子いたっけ??


※ お留守番のめいちゃんでした~
  お散歩でもよく会っていて我が家のワン達とも仲良くできるので
  ご一緒していたのでした~~ すっかり馴染んでます



スポンサーサイト

| トリミング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/571-f8a6ea63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

