いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルポート♪

モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん
シャンプーコースでツヤツヤになりました~





クーちゃん(新)
<トイプー>  クーちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですこれからサッパリします~




クーちゃん(新)
 (アフター
まだパピーちゃんですがお利口に頑張りました
かわいいお顔が見えました~~今日はありがとうございました


頂き物
美味しい差し入れご馳走様でした





クララちゃん
<トイプー> クララちゃん
前回よりも少しフンワリできてプリティ





パティちゃん(新)
<ミックス ポメ×パピヨン  パティちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
今回がサロンデビュ~で初カットがんばろ~ね





パティちゃん(新)
 (アフター
柴犬カットにしたつもりですがお耳が大きいので
ミニーちゃんカットだね~お似合いです
今日はありがとうございました





ココちゃん
<パピヨン> ココちゃん
シャンプーしてフワフワになりましたこの角度良い感じに撮れてます





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん (ビフォー)
コートが伸びて1.5倍に膨らんでます





モモちゃん
 (アフター
サッパリして可愛らしいお顔が見えました





ハナちゃん
<Mダックス> ハナちゃん
シャンプーコースとってもお利口さんに出来ました





チッチちゃん
<Mダックス> チッチちゃん
ツヤピカになってとても心地よさそうでした





めろんちゃん
<Mダックス> めろんちゃん
前回と同じくサッパリカットしました





ショコラちゃん
<ヨーキー> ショコラちゃん
無事にカットが終わってマッタリ中~~





ハロちゃん
<トイプー> ハロちゃん (ビフォー)
期間が開いてしまったのでだいぶ伸びました





ハロちゃん
 (アフター
ご希望でお鼻の上を長めに残しました
お洒落カットがお似合いです~






ハナちゃん
<チワワ> ハナちゃん
シャンプーして沢山アンダーコートを脱ぎました





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん
シャンプーして高級感のある皮毛に~





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん
るきちゃん、シャンプードライは得意技なので、早く乾いて助かります~





モコちゃん
<マルチーズ> モコちゃん
沢山カットして姫様に変身ですよ~





                    





サイクルポート

今更なのですが、当店は外に屋根がございません。。

お散歩しながら&自転車でのご来店中、

雨が降ってしまった時などに活用していただきたく

自転車置き場』(サイクルポート)を設置させていただきました

是非ご利用くださいませ






サイクルポート

せっかくなので我が家もそろそろ自転車ほしいなぁ。。

(まだ無かったんか~~



スポンサーサイト

| トリミング | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/570-180d8504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

