いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔♪


レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん
今回もショートカットで涼しげ~~





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん
ご要望で頭を低めにしてスッキリしました





リリーちゃん(新)
<スムースダックス>  リリーちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
シャンプーして触り心地ちゅるちゅるです今日はありがとうございました





こてつちゃん(新)
<トイプー>  こてつちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
まだパピーちゃんですが頑張りましょうね





こてつちゃん(新)
 (アフター
リクエストで足先にワンポイントを付けました
まだ長さが足りませんがこれから伸ばしたらかっこいいぞ
今日はありがとうございました





ミィちゃん
<ミックス チワワ×マル ミイちゃん
今日も真っ白でフワフワです~





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん
今日もシャンプーコースでアンダーコートを沢山脱ぎました





レモンちゃん
<ヨーキー> レモンちゃん
ロングの美しいコートが輝いてます





ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん
いつもルンルンなごはんちゃんもピッカピカ~





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん
美しくなってカメラ目線でポージング




ネネちゃん
<ボーダーコリー> ネネちゃん
今日もフカフカ~&おちりスッキリ~で快適ですよ~





徹之進ちゃん
<トイプー> 徹之進ちゃん (ビフォー)
もっさりしてお顔が見えないよ~。





徹之進ちゃん
 (アフター
今日も苦手なトリミング頑張りました
サッパリして過ごしやすくなりました





                    




10.9.6-21 おんぷ
 おんぷ

おんぷの笑顔~~~

表情豊かでよく目を細めて笑うんですよ~


スポンサーサイト

| トリミング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/568-a1f05c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

