いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放牧♪




小タロウちゃん
<柴犬> 小タロウちゃん
いつも楽しそうにお店に来てくれます今日も美しくなりました


頂き物
美味しい差し入れありがとうございました





クウちゃん
<トイプー> クウちゃん
今日もボディスッキリして快適になりました~~





幸子ちゃん
<柴犬> 幸子ちゃん
今日はたっくさん下毛を脱いで軽くなったね





ハイジちゃん(新)
<シーズー>  ハイジちゃん (入浴中
初めましてワンコです
かなりオイリーでしたのでシャンプーを念入りにしています





ハイジちゃん(新)
苦手なお顔も頑張ってくれてサッパリしました
フワフワ~~キレイだと気持ちが良いね~~
今日はありがとうございました





ポッキーちゃん
<ミックス チワワ×ヨーキー
今日も全身スッキリカットこのキラキラしたお目目~~キュート





                    




ペー太
 ペー太

ウフフ~~

今日もこの方が遊びに来てました





ペー太

まだ残暑が厳しい中、今日はすこ~し涼しくなってきたので

お庭に放牧されてまちた





ペー太

でも、大型ワンコにとってはまだまだ暑いみたい。。

早く涼しくなればいいねぇ。

あと2ヶ月くらいしたらちょうど良いのかしら?

(多分人間は寒いです。。)



    
スポンサーサイト

| トリミング | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/566-7f810883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

