いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンチが臭くな~~い!!




タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん
カットした姿にも見慣れてキュ~トさ倍増





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
高齢ですが真っ白で可愛らしい~





フローラちゃん
<トイプー> フローラちゃん
女の子ですが毛量多くてフカフカですよ~~





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん
ボディを短くカットしてすっきりしました





くうちゃん
<トイプー> くうちゃん
沢山カットしてスッキリ過ごしやすくなりましたね





ロンちゃん
<Mダックス> ロンちゃん
いつもの全身スッキリコ~スキリリとした表情がステキ





ラッキーちゃん(新)
<ヨーキー>  ラッキーちゃん
初めましてワンコですサッパリしました
人が大好きで動くたびに真剣に追っていました
今日はありがとうございました




                    




新商品のお知らせ


リモナイト

 食いつきバツグン

 リモナイト 


小型犬用50グラム(約40粒) : 472円(税込)

 〃 250グラム(約200粒) : 2205円(税込)


愛犬の健康を第一に考え、国産の食用ささみを使用しています。

人の食事と同じ食材で作った安心・安全の本物志向のペット用おやつです。

しつけのご褒美・いつもの食事のトッピングなどにぜひすすめする、手作り・安心・ヘルシーな国産品です。


ワンちゃんのフン臭・口臭・体臭・尿臭を抑えます

我が家のワンコ達も食べていますがとても食いつきが良く

ウンチも黒っぽくなりコロコロしています

驚く程、匂いも気にならなくなりました

是非、皆様お試しください





リモナイト

愛犬・愛猫の健康を第一に考え、不要な添加物を含まず

人と同じ食材で作った本物志向のおいしいペットフードです。

『手作り・安心・栄養満点の国産品』です。

「あっさりささみ」の素材のおいしさが引き立つおやつです。

しつけのご褒美やいつもの食事のトッピングとしてもお勧めいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リモナイトとは、阿蘇山(熊本)の特異的な地形と長い年月が生み出す天然ミネラルです。

リモナイトの成分の69%を占める鉄分には、様々な匂いのもとと結びつく

『吸着力』という働きがあります。

このリモナイトの吸着力が体内の匂いのもとをくっつけて排泄させるため

ペットのフン臭や口臭、食べ続ければ体臭や尿臭まで抑えることができます。

またリモナイトはミネラル補給の効果もあります。

毎日与えることで効果が持続します。

食べはじめて2~3日でフンが黒っぽくしっかりとしてきます。

それが消臭効果が始まる証拠で、リモナイトの鉄分がにおいのもとを排泄しているからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




リモナイト

一日あたりの給与量


幼犬・超小型犬 : 2~4個

小型犬     : 4~7個

中型犬     : 7~14個


** ちなみに我が家では3キロ前後の子達には

     一日2.5~3個で調子が良いですよ~~ **






| トリミング | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/563-1a1bf4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

