いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案外ビビリ。



ナナちゃん
<シーズー> ナナちゃん
今日はいつもより短くサッパリしました
高齢のためか、後ろ足が弱ってしまい投薬中だそうです。
良くなりますように





シエルちゃん(新)
<ミックス ダックス×チワワ  シエルちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
性格が良くてとても可愛らしかったです
今日はありがとうございました





らんまちゃん
<Mダックス> らんまちゃん
今日もボディをサッパリして快適になりました





ココちゃん
<シーズー> ココちゃん
お写真撮り忘れて前のです。ごめんなさい
今日、初めてココちゃんの声を聞きました。結構太い声で驚きまちた
美味しい差し入れご馳走様でした





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん
シャンプーして今日も最高の手触りをゲッチュしました





あいちゃん
<トイプー> あいちゃん
いつもフワフワキレイで可愛らしいお嬢様~~





リンちゃん
<シェルティー> リンちゃん
シャンプーカットコースで飾り毛をスッキリしました





カエデちゃん
<Mダックス> カエデちゃん
ボディをカットしてから皮膚の調子が良いみたいで良かったね~
ドッグフードお買い上げありがとうございます





クッキーちゃん
<トイプー> クッキーちゃん (ビフォー)
モハモハでアフロみたくなってしまいました





クッキーちゃん
 (アフター
さっぱりして可愛くなりました短めのお耳もラブリ~






ルウちゃん
<トイプー> ルウちゃん
今回はお顔をイメチェンしてキリリとしたイケメン君ですよ~





ビーン
 ビーン
今日は顔バリ&シャンプーしてサッパリしたよ~
以前悪かった皮膚もこまめなお風呂で完治してフワッフワ~~~





                    





ペー太・おんぷ
 ペー太 ・ おんぷ

さっきまでびみょ~な距離を保っていたこの二人。

実はおんぷがビビリチンだった事が判明。

やっと、これだけ近づけるようになったのでした





ペー太・おんぷ

ぺ~ちゃんは初めてのバンダナを付けられるも

全然気にしてなかったのでそのままに~

ちょっと隠れちゃってますが似合ってるわよ~ん

ゴールデンは写真写りがいいね。

おんぷは汚さマックスなのではやくトリミングした~~ぁい


スポンサーサイト

| トリミング | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/562-12c54398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

