いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習練習。。

モモちゃん
<チワワ> モモちゃん
今日も真っ白で美しくなりました





さくらちゃん
<パピヨン> さくらちゃん
ボディの飾り毛をスッキリしました
今日もご機嫌なさくらちゃんでした





小次郎ちゃん
<ミックス コッカー×トイプー 小次郎ちゃん (ビフォー)
かなりモツモツに伸びてます~





小次郎ちゃん
 (アフター
全体的にサッパリして男前になりました





モカちゃん
<トイプー> モカちゃん (ビフォー)
前回より4ヶ月経過かなりモツモツに伸びてしまいました。
前が見えないよ~。





モカちゃん
 (アフター
たっくさんカットして身軽になりました
次回はお早目のご来店をお願い致します





ベティーちゃん(新)
<トイプー>  ベティーちゃん
初めましてワンコですまだ3ヵ月半のベビーちゃんです
口先を短くしましたお利口さんに頑張ってくれまちた
今日はありがとうございました





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日はカットコースさっぱりして可愛らしい笑顔
おやつお買い上げありがとうございます





プリンちゃん
<シーズー> プリンちゃん
今日は全体的に短くして快適~まあるい頭も可愛い~





うららちゃん
<パピヨン> うららちゃん
今日も楽しいトリミング~~~ですた





みるちゃん
<チワワ> みるちゃん
今日もピカピカ美しくなりました癒し系のみるちゃん





くうちゃん
<チワワ> くうちゃん
今回はお耳と尻尾は切らずにボディをサッパリンコしました





ムクちゃん(新)
<ヨーキー>  ムクちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
可愛らしい笑顔をパチリしました
今日はありがとうございました





                    





かのん
 かのん

先日、シャンプー前に今までのやり方から

あえて変えてセットの練習してみたけど

全くダメダメ。。難しい。

まだまだ練習が必要。。



スポンサーサイト

| トリミング | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/559-3a6d9796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

