いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい♪



めいちゃん
<トイプー> めいちゃん
フカフカになって今日も可愛らしい~





めいちゃん
お留守番もとってもお利口さんに出来ました





花子ちゃん
<トイプー> 花子ちゃん
今日もスッキリサッパリお写真苦手なので捕まっちゃいました





チェリーちゃん
<Mシュナウザー> チェリーちゃん
今日も小さめポンポンでプチお洒落





美実ちゃん
<トイプー> 美実ちゃん (ビフォー)
モフモフになったね~。目の上ママカット~





美実ちゃん
 (アフター
スッキリしましたムスタッシュスタイルがとてもお似合い





ナナちゃん
<トイプー> ナナちゃん
いろはに来て下さってるプーの中で一番小さい子です
カットしたらさらに小さくなっちゃった~





美実・ナナちゃん
お姉さんの美実ちゃんと2ショットでパチリ
まるで生後2ヶ月の赤ちゃんみたいです~





                    





ボス・ パティ
 パティ・ボス

今日はちょっと懐かしいお写真をハリハリ。

たしか4年前位だったかな。

パティの耳と足先が水色だし~ボスがまだ元気だった頃

まだ引っ越す前の家なんだけど、もう取り壊され新しいお家が建ってます。

たった4年なのに環境も大きく変わり

なんだか懐かしさがいっぱいだな~


スポンサーサイト

| トリミング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/558-9fc787fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

